2020年6月24日水曜日

ソ-ラ日記・・雨模様・・

薄暗い小雨が降っている朝になりました。
梅雨空で霞が覆ってました。
少し小雨の中歩いて庭の雑草取りをして家に
入りました。ソ-ラが入るのをじっと背伸びして
観てました。我が家の四季咲き紫陽花が咲いてます。
梅雨には矢張り紫陽花が似合います。                        ・・  朝4時過ぎの交差点前・・
               ・・墨田の花火・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

あやめ?
アジサイ?
色々な種類のアジサイが有るのですね。
雨の時期も目が楽しいでしょう。
綺麗、綺麗。いつも綺麗!

ク~ さんのコメント...

koyo さん
紫陽花です。
四季咲きの紫陽花を鉢植えに4株に植え替えました。
花弁が青、赤、紫、と咲いてくれました。
雨の日も色鮮やかに綺麗に咲いて長持ちするので
和ませてくれます。