2020年6月3日水曜日

ソ-ラ日記・暑い朝・・

一段と朝早くから暑くなってきました。
早起きソ-ラは涼しい風が入る様に網戸にしておきました。
(今度はしっかり簡易施錠をかけたのを確かめました)
今朝も網戸を開けようとしたが諦めて、冷たいマットで横になってました。)
事務所に降りて仕事を始めると静かに降りてきて部屋の引き戸を
開けて後ろで横になってます。(こちらも網戸にして簡易施錠してます)
エアコンも作動しました。
又水道工事があるようで、夜中からも工事する旨のハガキが届きました。
いつに終わるのやら・・明日は別な工事作業を別な業者がするようです。
自分でやっとタイヤ交換しました。(^。^)y-.。o○


       ブル-のストレプトカ-バス      ・・此方もブル-のグロキシニア
玄関口が紫色に染まりました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~さんの愛車のタイヤ交換は重くて苦労するでしょうね。
私は普通車に変えたので作業が楽になりました。
住宅地で夜に工事は止めて欲しいものです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
最近はオ-トバックスに頼んでたんですが
道路工事等あって車をお隣さんの
広い駐車場に置かせてもらっていたので、
久しぶりに自分でやりました。
タイヤは矢張り重かったです。
何故か違う業者からのハガキで
夜中に工事する日を連絡しますと記載がありました。
夜中の工事は止めてほしいですね。
様子見です。

koyo さんのコメント...

ストレプトカーパス。綺麗ねー
私も買ってこよう。
急に空が暗くなってしまったわ。
お洗濯物取り込まなくちゃ。蒸し暑かったから突然雨が降るのかも知れないわ。
いそげいそげ

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お店の中央の台飾ってました。
値段も手頃で安いのでこれからまだまだ
咲いてますとの事で買いました。
玄関口が紫の色で品があります。
天気が不安定でかね。梅雨も近いですね。