2020年7月27日月曜日

ソ-ラ日記・・連休明け・・

団地が朝靄に包まれて6時頃雨も止んだので
散歩に出掛けました。ソ-ラが網戸越しに庭を眺めているので
簡易施錠して網戸が開かないのを確認して散歩に出掛けました。
蒸し暑くて直ぐに汗をかきます。午後から雨模様になるようです。
今週は雨模様で梅雨明けは8月に入ってからかもです。
七時前に戻ると網戸が少し開いてました。ソ-ラの姿が観えないので
庭を観たら白い毛が観えました。
凄い力で少し開けて身体を細くしてすり抜けて庭に出たようです。
目と目があって怒られると思った様子の顔付しました。
その様子の写真を撮って入りなさいと声掛けしたら
脱兎のごとが網戸の隙間から部屋に入って此方を観て足など舐めてました。
本当に素早い子です。こちらの様子に気が付くと、素直に戻る子です。

【朝令暮改】の末期の政府. 政策や命令がころころ変わるね・・
         ・・雨が止んでるよ・・いってらっしゃい・・(@_@;)
・・朝靄に鮮やかに百合が咲き誇ってます・・
・・庭でうろうろ・・・みっけ・・
・・戻って部屋からこちらを観てます・・怒られるかも?・・
自分で肉球拭きなさいよ・・
・・すみません・背を向けて座禅?・

ク~の想い出動画

0 件のコメント: