2020年7月3日金曜日

ソ-ラ日記・・梅雨晴れ・・

今朝も朝焼けが眩しいほど輝いて昇ってきました。
分別ゴミを集積所に置きながら朝日を浴びながら
散策に出かけました。朝の4時過ぎです。
数名の方が走っていて、泉ケ岳の上に白雲が覆ってました。
大東岳は雲の中でした。5時過ぎに自宅に戻り少し雑草を取って
ソ-ラに迎えられて部屋に入り汗をかいたのでシャワ-を浴びてすっきりさせました。
水道工事終わったと思っていたら最後の店舗の敷地の傍の道の工事をしてました。
大分我が家から離れているので工事の音は聴こえません。

     ・・・笹倉山・・・           ・・泉ケ岳・・・

泉ケ岳・・・・・・・・・・・・・・戸神山・・
月下美人の花芽が出てきました。楽しみです
ソ-ラの大あくびパチリ・・後ろで座って待っていましたが・いない・
涼しい玄関口のマットで横になってました。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

昨日、リフトを歩いて降った時の月山の動画を見ました。
花園でした。ぁー、もう一回行きたい!!!
コロナと私の年とどっちが長いでしょう(笑)
クーさんには言い表せない感謝の気持ちで一杯です。
歩けない私を何処へでも連れて行って綺麗な風景を見せて下さった。
ありがとうの言葉では言いつくせません。
又、月下美人。綺麗な花がいっぱい周りにある生活。
潤うでしょうね。素敵な生活と羨ましく思います。
ソーラちゃんも居るしね・・・

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
梅雨を感じる肌寒い雨降りの朝です。
リフトを使わず下山しましたが
花が綺麗に咲き誇ってましたね。
月山には毎年この時期に登って
残雪と花園を楽しみました。
ク~の存在も大きかったです。
コロナの影響で気分的に行動も
制限されますね。
梅雨のうっとおしい時期にも
花々が気持ちを明るくしてくれますね。
ク~のお蔭で可愛い子を連れて来てくれました。(^^♪
新幹線の移動もコロナの感染が心配で
制限されますね。
特に毎日感染者が東京は増えてますからね。