2021年4月9日金曜日

ソ-ラ日記・・感謝・花~花~花

 山沿いは雪模様の天気で、今当地は冷たい小雨が降っています。
ゴミを捨てながら5時過ぎに散歩に出掛けました。
その時は雨は降っていませんでした。
誰も居ない桜並木が静かで綺麗です。
いつもの山容は曇り空で観えません。
6時過ぎに自宅に戻る頃になり小雨になりました。
ソ-ラが玄関口を開くと出てきました。玄関前で植木の匂いを嗅いでました。
花が色々咲き始めています。
西洋シャクナゲ
クンシラン達に感謝・・
今年も各鉢に数本出て来て楽しませくれました。
最後の鉢達です。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗に咲いていますねぇー。
クーさん本当にお花咲かせるの上手。もう、シャクナゲまで咲いているのですね。
昨日、お日様に当たるため一寸だけ庭に出たらご近所のハナミズキが満開。色々な花が見られました。
3週間って、季節の変化が大きいのにびっくりしましたよ。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
庭も春を花々が迎えてくれています。
シャクナゲは西洋シャクナゲです
アヅマシャクナゲはまだ蕾です。

庭に出る気分なって、ハナミズキが咲いて
御宅の庭の花も咲いてきているでしょうね。
体調崩して3週間程になりますか・・
季節は春の花から夏の花へと変わっていきますね。
シラネアオイが咲いたとの事あの店で買ったのですね。
色々山の事等も思い出しますね。