2008年9月6日土曜日

憂鬱な毎日(ーー;)
















































毎日雨の日・ちょっと青空顔をだしても又雨・・。

ク~も眠り姫の毎日です。寝る子は育つというけど、ダイェットもしないとね。

食っちゃ寝していると、足に根が生えるぞ・(ーー;)

日曜日は目まぐるしくお天気の変化となりりました。

雨・雷・青空・又大粒の雨低気圧通過中なんでしょう・

明日は久しぶりに青空になるかもね・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日のつかの間の晴れ間、いがったなぁ~。
ク~ちゃんも眠り姫ですかぁ、マロも夏バテでかなぁ
食っちゃ寝…あっ、やばいなぁ(^○^)
明日は晴れさせてぇくれー。マロ7

匿名 さんのコメント...

ク~ちゃん、脱力してますねぇ。でも。気持ちよさそう。
雨の日続きで、ほんと嫌になっちゃいましたもんね。
でも、今日は午後からちょっとだけお天気回復でした。
ク~ちゃんもお散歩できて何よりです!
動画の最後、お庭に何かいたんですか?

匿名 さんのコメント...

マロ7さん
霧雨の朝だよ・・
今日も又又寝て曜日ですよ・・・
(-_-)zzz・・
マロちゃん・黒いマントで、
夏バテ気味ですか・今年は涼しかったから・
マントも日焼けしなかったのでしょうけど・・・
又山はお預けね・・ショボン(-_-)zzz

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
ク~もハイ脱力感で、寝るばかりの毎日です。。本当に週末は雨・雨・
照るテル坊主もしらけてますよ・・
少し散歩できて良かったけれどね。

何か居たのでしょうね。
クンクン・異常に
嗅ぎまわってましたよ・
こちら向いて吼えるし、
なんだったのか?です。

タヌキ騒動ありましたからね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん
可愛いかお。リラックスーーー。
本心は、山に登りたいよぉー。なのでしょう。
ボス、何とか成らないの?って言ってるのかな。

ino ku さんのコメント...

葵 さん
ク~も寝るほかないですね。
今日も霧雨の朝です・・
晴れたり曇ったりです・・
午後からは雷の音・・
前線通過ですね・・
明日からは青空になるようです。
今週末はどうかな・・?