2008年10月24日金曜日

愛犬ク~との冬山登山の思い出













































今日は大粒の冷たい雨が降ってます。
紅葉も里山に降りてきてます。
今週晴れるようなので、 (206年の3月と(この山登山マロ7 さんと出会いました。)
昨年は山仲間と
今年の2月ク~と2人で入ったときのも一緒に 映像編集しました。)
写真の一部マロ7さんが撮ってくれたものです。 このコ-スは冬にしか歩けないコ-スです。
残雪も深いです。
ク~もラッセルしての行軍です。
前にも桑沼の紅葉アップしましたが、
今年の二月には桑沼までの深雪の中、
マロ7さんの愛犬マロちゃんとも行った所です。
ク~と北泉ケ岳=この山に 入ってみます・
・紅葉は終わりかな?
雪山もこれから始まります。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

モミジの頃と全く違った顔ですねぇー。
ク~ちゃんの何と頼りに成ることか。ですね。
こんなに深い雪をラッセルするってもの凄い力がいるでしょう。
クーさんの息づかいからどれ程大変か分かります。
ク~ちゃん、偉い!
雪で冷たいでしょうに。少しも寒さを感じさせませんね。
何度見ても感動です。

そう、マロ7さんのこの写真を見たときの衝撃、今でも忘れませんね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
こちらの山は四季折々綺麗な姿見せてくれますね。
冬山はそれなりに体力も消耗しますが、
景色も一変して楽しめますね。
その為に体力維持に努めてますからね。
今年は、途中で撤退しました。
余りに深雪で、体力持ちませんでしたね。
来年はリベンジです。

匿名 さんのコメント...

山はいろいろな素晴らしい表情を見せてくれるんですね。
この一面の銀世界も見事です。
まだ誰も踏んでない深い雪の中をク~ちゃん、ぐんぐん
進んでいってますね。すごいなぁ。
山ではいつも頼もしいク~ちゃんですね。
また、この冬雪が降ったらリベンジされるとのことですが、体力維持のトレーニングもされてるんですか。
がんばってくださいね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
銀世界の静かな山も綺麗ですよ。
ク~も休まずグイグイ先導して歩きましたね。あの小さな身体で体力ありますね。
こちらがヘロヘロになりましたね。
毎日ク~と散歩する時、両足首に
一キロの錘つけて早足歩行してるんですよ。
本当はそれでは足りないのですが、
里山歩きしながら体力維持ですね。