2008年10月23日木曜日

ラブちゃんは元気ヽ(^o^)丿










これ何の花?









 
         いつもの散歩です。この日は朝日が大きく感じました。
         何か知らない花が咲いてました。ラブちゃんリ-ド
         離されると凄い勢いでこちらにやってきます・・ブレ-キ
         効かず素通りして、止ります。
         ク~は一吼えしてマィペ-ス・相手にしませんね。
         おやつ貰って、さっさとお帰りモ-ドになりますよ。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラブちゃん、ク~ちゃんのこと大好きなんでしょうね。
すごい勢いで駆け寄ってきて、吼えられても
またシッポ一生懸命ふって近づいて…
なんだか意地らしいなぁ。
このお花、初めてみました。
葉っぱも蕾のところも肉厚そうで薄い毛で覆われてる感じ。
黄色いお花もきれいですね。
うーん、なんという花なんでしょうね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
大粒の土砂降りの朝になりましたね。
ク~も今日は布団で寝てますね。

このラブちゃん犬を見つれると、
遠くでもお座りして待ってますよ。
リ-ドを離した途端ダッシュで駆け寄るみたいですね・・しらない人だとびっくりするとか・・遊びたい一心なんですが・・
顔見ると大きいですから・ちょっと
恐いと思うよね・
優しい子なんですよ。

あそこの駐車場に咲いてましたね。
一個だけ・・かなり肉厚ですね・・

koyo さんのコメント...

全くク~ちゃん無視。
笑えますね。ラブちゃん、遊び仲間が来た!
遊ぼう♪って飛んで来るのでしょうね。
未だ子供なのですね。
可愛い盛り。
それに対してク~ちゃんの何と冷ややかなこと(笑)

朝日ですか。夕日のように見えますね。
未だ未だ夜が明けきらない時の映像ですね。
私も山に連れて行って頂くときだけ見る事が出来ますよ\(^_^)/

お花、イングリッシュガーデンに有るようなお花ですね。種が飛んで来たのかしら?

ino ku さんのコメント...

葵さん
そうなんですよ・
ク~は無視するんですよ。
折角遊びたいのにね・・
朝日葵さんも観ましたね・・
花はそうなんですか・
一本だけ背が高い花ですよ・・