2011年1月1日土曜日

2011年元旦

あけましておめでとう

         ございます

今年も宜しくお願いします。

皆様のご多幸を   

         お祈り致します。





泉ケ岳
                                           七ツ森 笹倉山
今年も宜しくお願いします・・・・・・・美味しい鶏肉でございます




大崎八幡宮へ初詣


娘から






9 件のコメント:

葵 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪で日の出を待つのも寒そうですね。
ク~ちゃんだけは平気な顔をしていますね。
流石ですね。日の出が神々しく感動しますね。
七つ森が呼んでいますね。泉が岳も。
ク~ちゃんのお節、随分沢山。ぺろりと平らげましたね。
初詣、やはり混雑で、並んでお詣りだったのですね。
私も深大寺、混んで、並びました。
おみくじを買うのも30分待ちでした。
何時も大吉が多いのに今年は末吉でした。
これから良くなるのでしょうね。

今年も宜しくお願い致します。ク~ちゃんもね。

るりぴよ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
ク~さん、おうちにいらしたんですね。
ク~ちゃんもとても喜んだことでしょう。
私は元旦は遅めの起床&外出無しだったので気づきませんでした^^;
今年は予報がはずれて、雪も降らないし、風もなく穏やかな年明けとなってよかったですね。
ク~ちゃんのご馳走はボスの手作りでしょうか。
ほんと美味しそうに食べてますね♪
娘さんのク~さんを案じる気持ち、このお守りにこめられてますね。きっと御利益ありますよ^^

それでは、今年もまたインコズともどもどうぞよろしくお願いします!

元禄母ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
年末は、体調崩されたとのこと、心配しておりましたが、お元気そうで良かったー
ク~ちゃん共々、今年もお元気でお過ごしくださいね。

サイミ さんのコメント...

はじめまして、ライバルです!
その後体調はどうですか?私は既に駄目主婦道に戻って来ております。

ク~ちゃん、利口そうな顔してますな。。。
動画思わず保存してしまいました。

これからちょくちょく顔出させて頂きますので。宜しくです。

ク~ さんのコメント...

葵さん るりぴよさん
大変遅くなりました・・
無事二ヶ月弱の入院生活から
10日今日お昼過ぎに元気に戻りました。
ク~も尻尾を振って迎えてくれました。
今週はゆっくり自宅で休みますよ。
ブログ復活はそのうちです・・
本当に御心配有り難うございました。
体力を徐々に戻して、里山にでもク~と
登りたいです・・
これからも宜しくお願いします。

ino ku さんのコメント...

元禄母ちゃん さん
体調崩して昨年12月14日から
今日2月10日までの入院生活でした。
元気に無事退院しました。
今年も宜しくお願いします。

koyo さんのコメント...

クーさん
 復活おめでとうございます。
本当に良かったですねぇー。
大事な命。元に戻して貰ったのですから大事に為さって下さい。
又山に連れて行っていただける日が待ち遠しいです。
今年はスキーを一杯楽しんでいます。

ino ku さんのコメント...

サイミ さん
今晩は・・今日無事退院しましたよ・・

良きライバルでお互いに頑張りましたね。
元気に主婦道に専念ですね・・
これからも体調崩さず・1に食事・2に食事
そして運動・・しっり守って・前向きに行動
ですね・又おいで下さいね・・

ク~も首が長くなってましたよ・ぅふふ・
尻尾を振って迎えてくれました・・
早速一緒に散歩に出かけてきましたよ・
早速運動ですよ・・
親馬鹿ですから・・ク~は無口で利口ですよ・・山の先導犬ですよ・・

動画保存してくれて有り難う・
そのうち更新しますね・・
ブログ作ったら教えてくださいね・・
待ってますよ・・ライバルさん・・

ino ku さんのコメント...

葵さん
本当に危ない所でした・・
担当医の先生には大感謝してます。
これからが・本当の始まりです・
無理せず・勉強した事守って・・
過ごす所存ですねで・
又山にもご一緒できるように
徐々に体力を元に戻しますね・・
それまで少々お待ち下さい・・・
今年は八千穂で又スキ-三昧しているようですね・・ロッキ-ちゃんも一緒に小屋に居るのでしょうね・・可愛い事でしょうね・・
ク~も可愛いですが・お互いオヤバカね・・