2011年5月26日木曜日

青空の中で

               今朝も山は霞がかかってます・春霞ですね・・
               週末の天気は期待できないか・?
               日曜日晴れてほしいけど・ク~と残雪の栗駒山に
               入る予定・・     
大東岳・大分雪も解けてきてる

南蔵王 後烏帽子・屏風岳・雪が多いなぁ・
昨年は今頃登ってたなぁ・・

青空に三日月がまだ見えました。
団地ロ-タリ-の紅シラン

ベゴニア?フェリシア?下のを買ってきました。




犬好き友が遊びに来て撮ってくれました・ 友の犬の名前も空・
親馬鹿の笑顔・・( ^)o(^ )



散歩から帰って、朝食後・玄関前で 穏やかな日差しで日向ぼっこ


お庭綺麗だなぁ・・甘い香りがするよ。

松島セッコク が咲きました


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

庭を眺めているク~ちゃん。良いですねぇー。
穏やかな気持ちになります。
美しい花たちを眺めながら心地よい風に吹かれていたのですね。
親ばかちゃんの写真、良いですね。
自慢の娘を喜んでいるのが良く出ていますよ。
山もまだまだ雪が残っていますね。
お花も盛り。
お天気になったら山ですね。
良いな!

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、昨日は綺麗なランの花ありがとうございました!
あの後、早速玄関に飾りましたよ^^
ほんと、ク~さんすごっくいい笑顔してますね~。
だっこされてるク~ちゃんも微笑んで…いい写真撮ってもらいましたね。
この犬好きのお友達とお話がすごく弾んだんじゃないですか^^
ク~さんちの花壇にまたまたお花が増えましたね。
あの松島セッコク開花ですね。緑の中に清楚な白い花が映えますね。ほんときれいです!

PS.昨日は病院から帰ってきたのが夜の9時半でした。
ぴよたん、いろいろと調べたのですが何かの中毒症状がでているそうです。
それと、ちょっとやっかいな病気の可能性も見つかって、要経過観察になってしまいました。
またしばらく病院とのお付き合いが続きそうです。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
暖かな日差しの中ク~のあんな
様子眺めていると癒されますね。
こんな日々が長く続く事を願うばかりです。
毎朝の散歩のお陰で体調も安定してきてます・山に入りたい気分にもなりました。
残雪歩きは気持ちよいですからね・(^^♪

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
あの店に行って来たら・・
眺めるつもりでしたが・つい買ってしまいました・・・玄関のシンビも枯れたので・
丁度・一束で売ってましたから・・
長持ちしますから・・

この方写真が趣味で・一眼のデジカメ持って
写してました。親馬鹿でしょ・・\(~o~)/

びよたんの事心配してました・・
夕方からの診察・・中毒症状ですか・・
(それと、ちょっとやっかいな病気の可能性も見つかって)・・何とか原因わかって

元気におしゃべりしてくれるといいのですが・・いつも観察して様子見ているので・・
診察してもらってよかったです・
何かの時は遠慮なく言ってくださいね・
車に乗せていきますからね・
お大事にしてください・時々様子教えてくださいね・・