2017年2月18日土曜日

子猫ソ-ラ日記・・ビニ-ルマン変身・・

暖かな日だったのに今朝は寒さが戻ってきました。
昨晩も仕事で遅く帰って来たら足音が聞こえたのか玄関口で
ソ-ラが待っていました。疲れも癒されます。
夕食後部屋で果物食べていたらビニ-ル袋の中に入り
遊んでました。好きですね狭い所に入って・・
出るとき首にひっかかままビニ-ルマンに
なってその辺徘徊してました。
今は色々なことに興味津々でやってみますね。

お帰りなさい待ってました  好きな場所です。良く落ちないで飛び上がります
ビニ-ルマン登場・・・・(^^♪
・・・お疲れさん・・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

見ているだけで幸せですね。
ガサゴソ音がするから興奮するようですね。
首に引っかかってお澄まししている姿最高です。
本当は取れなくなっちゃったのにね〜

SONE さんのコメント...

猫ってビニールに頭を突っ込むのが好きですよね。
取れなくなってパニックを起こす場合がありますので、ク~さんの観ているところで遊ばせてくださいね。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
直ぐに興味持ちますね。
袋の中に入って出て来るときにひっかかって
取れなくなって低姿勢になって引っ張ってました。
ビニ-ルマンになってソ-ラに飛んで行きそうです。
観ていて微笑んでしまいます。(^^♪

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ダンボ-ルの箱ゃビニ-ル袋
狭い所、高い所と色々飛び回って
忙しく今はしてます。
そうですね。居ないときに
ビニ-ル袋首に巻いて取れなくなったら
危険ですね。居ないときは片づけて注意しますね。