2017年2月24日金曜日

子猫ソ-ラ日記・・体調回復・・

薬が効いて便も固めになり食事後に元のように水を飲んで
大小するようになりました。下痢もなくなりました。
今朝も朝4時には起きてこちらが起きるのをじっと枕元で
座って待っていました。電気つけるとさぁ朝の運動で
跳ね回ってます。お腹すくとエサのある場所覚えていて
ニャ-ン・ニャ-ンと催促です。
食べるとひと暴れして眠ります。時々強風が吹いてます。
朝方は青空に白雲が流れてましたが、9時過ぎに
粉雪が舞って灰色の空模様になり冷えてきました。
晴れたり曇ったり不安定な天気の一日になりそうです。
今日は毎月月末の金曜日の終業 時間を午後3時に早めるよう企業に呼びかける
「プレミアムフライデー」だそうですね。
休め・・休め・・
そうはいかないでょう・・安部さん最近何考えているのか?・・
安倍 晋三首相の妻まで学校問題で・・・庶民は本当に大変何ですよ・・・
向かい壁に大鏡があるので写っている姿を興味津々で観ています。

毎年よく咲いてくれます。微かな甘い香りを漂せます。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

元気になって良かった!
顔付きも元気が漲って居ますよね〜
回復する力が出来て居たのでしょう。
可愛いソーラちゃん。良かったね〜
シンビジュームもク~ちゃんの写真と同じアングル。
今いるようですね〜

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
八千穂は寒いでしょうね。
ロッキ-ちゃんは、小鳥を見つめているでしょうね。
ソ-ラも薬が効いているようで便も固めになりました。
何故か下痢の時も食欲はあります。
体重も増えています。
元気になって跳ね回っているのが一番です。
シンビジュ-ムとこの時期ク~も写真撮ってましたから
ソ-ラも同じように撮りました。
クンシランの葉の間覗いたら株ごとに出て来ていました。
楽しみです。植え替えうまくいったようです。
土日なしで現場仕事です。
疲れ気味ですから気を付けないと・・

SONE さんのコメント...

また元気な頃のソーラちゃんに戻ったようですね。
良かった良かった(*^^)v
しかし月末の一番忙しい金曜日に3時で帰れる会社ってあるんでしょうかね。
公務員と大企業だけ、またまた優遇されている気がします。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
SONE さんアドバイスもあって
原因を診察してもらって良かったです。
後二日粉薬飲ませて終わります。
普通の便になりました。
月末の金曜日にですよね。
いつまで続くかと思いますが?
今日もこちらは仕事で朝早く出かけます。