2018年11月24日土曜日

ソ-ラ日記・・寒いよ・寝床?・・

冷え込んだ夜は足元の掛け布団に潜り込んで
眠ります。昨日は泉ケ岳初冠雪でした。
早起きソ-ラ4時に外を観ます・・朝日が綺麗だよと教えてくれます。


起きて下さい・・日の出じゃないよね・・朝食の時間だね。
食前に・・廊下に出て
扉を開けて廊下の手すりに飛び乗って朝日を浴びてました。

今日もお休みですよ・・ここに座っていれば遊んでくれるよね・・朝から座ってます。
あらら・それ私の椅子ですよ・今度は椅子を乗っ取ですか?
庭に出て観ると大あくびして、かっこ悪いとお澄まししました。
遊んでくれるまで席は外しませんよ。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

色々なところに行っても何時も側が良いのですね。
甘えん坊さんですね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
家に居る時はロッキ-ちゃんと同じように
いつも行動についてきます。
不安がなくて傍が良いのでしょうね。
それが又可愛いですね(*^_^*)