2019年1月10日木曜日

ソ-ラ日記・・少し暖かな朝・・

昨日は氷点下の寒さでしたが今朝は少し暖かで1度でした。
日中も日差しが有り8℃の暖かな日になりそうです。
それにしても雨が降らず乾燥してして火事のニュ-スが多いですね。
昨日大量吐いたソ-ラの体長は順調に快復して今朝も元気に
早起きして小分けした朝食を2度に分けて食べさせましたが
完食して吐く気配もありませんでした。
金星が輝いている中、朝焼けが真っ赤に染めて昇ってきました。
週末天気よければ水神まで散策するかなぁ・・

  今日の 日の出の時刻・・06:53am  日の入り時刻 04:34pmです。
    6時40分頃の朝焼けです。        ・・泉ケ岳スキ-場・・

   ・・6:40分頃です・・・
   ・・8時前早起きして遊んで窓際の定位置で日差しを浴びて同じ格好で
食後の(-_-)zzz(-_-)zzz・・
 今日は早めに病院の毎月の検査を受けてきます。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

今日の寒さは半端じゃない気がします。
本当に冷えます。
風邪に成らないようにと思います。
仙台も寒いでしょうねぇー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
小寒が過ぎて寒さも一番厳しい月になってきてます。
風がないと日差しもあって寒さも和らぎますね。
そちらも雪が降るようですね。
インフルエンザも流行ってますから
気を付けます。
外仕事の時は風の有る時は控えてます。