2019年1月29日火曜日

ソ-ラ日記・・湿り雪・

時折強風が吹き荒れる中粉雪が舞っています。
今朝は6時過ぎに道路、玄関口等雪かきをしました。
8時頃には日差しも出て来ています。
雪かき終えて戻り玄関のドアを開けるとソ-ラが出て来て
待ってました。玄関口前で様子観ていた雪を観察してました。
二階に戻ってベランダで遊ばせました。


夜中布団の中に入ってきて(-_-)zzz(-_-)zzzです。


暗闇の中、早起きしてここにじっと座って待っています。
灯かりをつけると飛び降りて枕元に座ります。
積雪があったので雪かきをしました。風が強いです。時折強風が吹きます。



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

こんなに深い雪でも平気なのねー。
本当に雪国の子ですね。
どんどん綺麗に可愛くなって行くの。可愛いねぇー。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
この日は朝方まで降っていて
積雪もありました。
日中は日差しもあり道路の雪かきしたのが
融けてしまいました。
早く暖かな春が来ると良いですね。
ソ-ラは、雪国の子で寒さに強いようです。
毛もふさふさで暖かなのでしょうね。
昨日も爪切りして毛づくろいしてやりました。

SONE さんのコメント...

この日は一日風が強かったですね。
腰が少し痛い中での雪かきは少し辛いです。
でも昨年に比べて積雪が非常に少ない点では助かりますね。
ソーラちゃん終に布団の中に入って寝るようになりましたか。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
強風が時折吹き荒れましたね。
腰痛のようですから雪かきはしない方が
良いですね。日中になると殆ど融けるようですからね。
ソ-ラも時々布団に入り込んで眠っています。(-_-)zzz(-_-)zzz
部屋は暖かにしているのですが・・