2019年1月13日日曜日

ソ-ラ日記・・穏やかな青空の日・・

連休の2日目青空の暖かな日になりました。
鏡開きも終えて明日は成人の日であり
お正月飾りを燃やして1年の無病息災を祈る行事で
新年の幸運を祈る「どんと祭」です。燃やす正月飾りも準備終えて
青空の中のんびりソ-ラの毛づくろいをしてやって綺麗にしてやり
ソ-ラはベランダで日光浴でした。明日も暖かな日になるようです。
洗濯物が良く乾き、ソ-ラの敷物も干しました。
ジャ~~ンプ・・・・・・・・着地満点・・


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

穏やかな日が続いて、昨年のように雪かきに追われることなくイイ正月でしたね。
暖かな陽だまりで陽の光を浴びて寝ている猫を見ていると幸せな気分になってきます。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
連休は穏やかな日中になり
各地のスキ-場は大賑わいでしょうね。
雪かきも去年一回しただけでした。
ベランダでのんびり遊んでいて
毛づくろいを気持ちよさそうにしていると
此方も気持ちが安らぎますね。