2019年1月19日土曜日

ソ-ラ日記・・青空の良い天気・・

晴れ渡って暖かで日差しが有りますが、時々吹く強風が
冷たくてソ-ラと一日部屋でのんびり過ごしてました。
6時頃朝食前からソ-ラは元気で飛び跳ねまわって布団の上に
乗っかってきました。トイレが朝方柔らかなので気なってましたが
昼頃には普通に戻ってたので安心しました。
ソ-ラは、傍にいるので食後に眠ってしまいました。昼頃起きて来て
まだ傍にいるので又寝てしまいました。(-_-)zzz寝る子は育つだね。
久しぶりに一日テレビを観てゴロンとしてました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

土日は風が強かったですが、昨日から昨晩の風はまさに暴風っていう感じがしました。
あまりに風の音が凄く、夕べは寝不足です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
時折強風が吹いてク~の小屋も端の方に
飛ばされてました。
夜中も凄かったですね。
今年最初の満月が出るので
荒れると思わなんったですね。

koyo さんのコメント...

風がつめたーーい!
ソーラちゃん、元気だわねぇー

ク~ さんのコメント...

koyoさん
風が冷たい日ですね。
泉ケ岳おろしで寒かったです。
全国的に荒れ模様になりましたね。