2020年9月15日火曜日

ソ-ラ日記・・健診・・

 令和2年度の市の肺がん・結核健診の日でした
受付時間が9~11時だったので10時過ぎに
遅い時間に行きました。
女性の方達が多く男性の方が少なかったので、
早めにレントゲン検査が終わり12時前には自宅に戻れました。
朝の4時にソ-ラと起きて雨も止んだようだったので
散歩の準備して明るくなる5時前ソ-ラに送られて
散歩に出掛けました。雨上がりで朝の気温が23℃と涼しいですが
蒸し暑さを感じました。一汗かいてシャワ-浴びて、ソ-ラを
ベランダで遊ばせました。涼しい風が吹いて気持ち良いです。
ソ-ラが電線に止まってうるさく鳴くカラス三羽に向って
睨んでいるうち、あっという間に手摺に飛び乗って威嚇してました。
細い手すりが濡れていて多分滑り落ちるなぁと思って観たら
案の定滑り落ちてしっかり着地しました。お見事10点満点の着地でした。
              
   



0 件のコメント: