2020年9月26日土曜日

ソ-ラ日記・・肌寒い一日・・

 肌寒い朝で雨が降っているので散歩は中止しました。
7時過ぎには日差しも時々出て晴れ間になったり曇ったりの
天気で日中の気温も22℃と低温なのでソ-ラも
(-_-)zzz(-_-)zzzと眠たいようで大あくびしてカ-テンの陰で
眠ってしまいました。一日のんびりしてます。
3時過ぎにつめたい雨が降ってきました。
明日も天気が不安定のようです。秋晴れにならないなぁ・
団地の行事も全て中止で静かです。
・大あくび・・
               歯も綺麗ですよ・・前歯も鋭いね・👌👌
                                            体重=6.4㌔・・・ダイエット成功・😽😽🙆
               食欲旺盛・🍰・水も良く飲んでます。・🙆🙆
               トイレも快調・💩・十二分の睡眠・・・💤💤
          屋根から身軽に飛び降りて脱走・筋力があります・元気が一番🍙






1 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん着実にダイエットが進んでいますね。
本当に元気が一番です。