2020年9月22日火曜日

ソ-ラ日記・・秋分の日・・

 秋分の日の朝の寝室の気温が17℃と肌寒いので
今年はファンヒーターをしまわ ずに上に扇風機を乗せて
換気に回してました。それをつけて部屋を暖めて
散歩の準備をして出かけました。外は矢張り少し肌寒く感じました。
台風12号が発生して関東方面に北上して上陸か?の予報です。
上陸すれば東北も週末が大雨になる地域もありそうです。
昨夜は三日月が雲の陰から見え隠れしてました。
集会所・ロータリ-付近の秋の装いの花々・・


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

三日月が綺麗でしたねぇー。
木に掛かってとても風情が有りました。
台風怖いですね。
被害が酷く出ないと良いですね。そちらも沢山雨が降るようですものね。
コスモスが本当に綺麗です。

ク~ さんのコメント...

八千穂でも
三日月が観られたんですね。
雲の陰から短い間観られました。
台風と秋雨前線の影響で
大被害がないと良いのですが・・
この時期南面白山登山道のコスモスが綺麗ですね。
ク~との思い出が沢山動画であります。