2020年9月8日火曜日

ソ-ラ日記・・ヒヨドリの恩返しの朝?・・

猛暑日(35℃)の天気予報の朝の一時です。
朝の気温は23℃と涼しいです。ソ-ラもよしず(簾=ずだれ)に
乗って涼んでました。
電線に一羽のヒヨドリが止まっていてじっとこちらを観ていました。
巣立ちしたあの子かなぁ?・・




今朝6時頃ヒヨドリが電線に止まって
じっとこっちを見つめて鳴いていました。
あの小鳥かなぁ‥恩返しに?

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

まだ毛並みがホワホワですものあの子でしょうね。
ソーラちゃん、分かって居ますね。
顔つきが違って見えます。
生き物は本当に可愛いですねぇー。良いなぁー、クーさん!!

ク~ さんのコメント...

koyo さん
保護した時刻と同じ時間帯でした。
ソ-ラを遊ばせていた時でした。
じっと動かないで長い時間此方を
観てました。
矢張りそうですよね・・
野鳥も助けられたこと覚えているのでしょうね・・
母鳥が何度もエサを運んでましたね。
助かって大きく成長して良かったです。