2020年10月11日日曜日

ソ-ラ日記・・孫の誕生日・踊り

 金曜日の夜遅く新幹線で来て今日夕方帰りました。
孫達と一緒に近くのケ-キ屋に行って好きなケ-キを買って
来て、帰るので誕生日早く祝いました。
人気漫画の鬼面の刃の踊りをやってくれました。
孫達は大きくなって明るい子です。
動画を見せてくれて
長女は背が高く走るのも早くて小1の運動会でトップでテ-プを切りました。
リレ-競技ではアンカ-だそうです。
もう数学、国語漢字、読み取り、国語文章の内容の事等
試験もあって見せてもらったら全て100点でした。
今の所成績も良いようです。
ソ-ラは押入れ暮らしでした。
・・誕生日祝い・・
人気漫画『鬼滅の刃』の踊り

                                            
 ・・ 押し入れ暮らし・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

お孫さんたち可愛い盛りで楽しそうです。
ようやくご実家に顔を出すことが叶いましたね。
でもソーラちゃんは閉じこもったきりで可哀そうです。

ino ku さんのコメント...

孫達は明るくて元気な子達です。
長女は背が高くて運動能力もあるようです。
下の子は甘えっこでも矢張り明るくて
マイペ-スな子です。
ソ-ラは、押入れに入って
じっとしてます。余程嫌なのでしょうね。
孫達も余り生き物に関心がないようです。