2020年10月14日水曜日

ソ-ラ日記・・秋晴れの予報・・

薄暗い5時過ぎに、肌寒い朝でしたが風もなく穏やかな天気です。
空一面にうろこのような雲の間から三日月が、
雲の流れの間から垣間見られました。   
空気が澄んでいるので、
久しぶりに気持のよい朝の散歩ができました。         
日中暖かな秋晴れになる予報です。
     散歩の準備をしてたらジャンパ-の中に入って動きません。
     別なジャンバ-を着て散歩に行きました。

野良ちゃん達元気にしてました。
昨晩爪研ぎをしてやりました。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

我が家の桔梗は葉っぱだけになっています。
でもまた来年さいてくれるのですよね。
増えています。白いのと紫と同じ鉢に入れました。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
桔梗が一輪だけ又咲きました。
陽射しがあたり、葉が枯れてないので又咲くかもです。
御宅のは白と紫色を同じ鉢に植えたんですね。
来年楽しみですね。(^^♪
鉢植えにしたんですね。
鉢のを買ってきました。