2020年10月16日金曜日

ソ-ラ日記・・お気に入りの寝床・・

 まだ薄暗い肌寒い中散歩に出掛けました。
いつもの場所に野良猫の親子、二匹の野良猫が
座ってこちらを観ていました。
桜並木が薄らと赤みを帯びてきました。
泉ケ岳の桑沼のブナ林あたり黄色に紅葉が
始まっているのでしょうね。
日曜日も又仕事なので残念桑沼周辺散策できません。
戻るとソ-ラが待っていて食事の催促です。
4時前に起きているので食事をすると眠くなるようです。
グル-ミングすると気持ち良いので尻尾を振ってました。
眠くなったのかお気に入りの窓辺の高い位置に飛び乗って
寝てしまいました。                 
       
 


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に猫ってよく寝ますよね。
我が家も、昼もいびきかいて寝ているのに、夜中も布団の上でいびきかいて寝るのですよ。
ねこ。とはよく名前が付いたものですよね。
いびきも可愛いのだけれど(笑)

ク~ さんのコメント...

koyo さん
寝る子で猫ですね((-_-)zzz(=^・^=)
ロッキ-ちゃんも人懐こくて皆さんから
可愛がられますね。
猫は本当に一日中寝てますね。
手がかからないです。
今日は秋晴れの良い天気ですが
現場仕事です。

SONE さんのコメント...

お忙しいのはいい事ですが、休みがとれず大変ですね。
晴れている時は窓辺で日向ぼっこをするのが、この時期の猫の修正ですよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
相手の都合でした。
山友さん達とは普通の日に変更してもらいました。
楽しい一日を過ごしました。(^^♪
何故かカ-テンの陰に入って日差しを浴びて
寝てますよね。(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
暖かで気持ち良いのでしょうね。(^^♪(*^_^*)(^。^)y-.。o○