2020年10月13日火曜日

ソ-ラ日記・・明け方の空・・

 早起きソ-ラと4時前に起きてしまいました。
網戸を開いてベランダに出て空を観ると星と三日月
が輝いていて美しい空模様です。🌙★
夜明けが5時43分頃ですが散歩に出掛けようと準備してたら
雨が降り出しました。6時頃に灰色の雲の間から
陽射しが出てきました。日中は晴れるようです。
5時過ぎにソ-ラに少し朝食をやると暫くして
全部ゲボしました。いつもゲボをシ-トの上で
してくれるので片づけに助かります。
散歩も中止しました。6時過ぎまだ小雨です。☂
9時過ぎに調べもので役所の数課で打合せして
申請手続きを提出してお昼前に戻りました。
天気に恵まれて良かったです。
申請した書類の手続が終わ事を願います。
ソ-ラが夕方お隣の庭に遊びに行ってにや~~と鳴きながら
自宅の引き戸の前で座っていて開けたら入ってきました。
4時頃階段の上に座ってました。
大あくび・・
   毛づくろい ・・喉をごろごろ・・
         テレビの後ろに飛び乗って(-_-)zzz(-_-)zzz

3 件のコメント:

koyo さんのコメント...

遊び疲れかしら?可愛いねぇー。本当に綺麗な猫。
ロッキーも痩せたらみばが良くなるのに( ;∀;)グスン

koyo さんのコメント...

網戸の前に座る姿と、大あくび。可愛い可愛い写真ですねぇー。
シャッターチャンスがすごい!

ク~ さんのコメント...

koyo さん
早起きで朝食も早いので
お腹膨れて眠くなるのでしょうね。
可愛い青年になったかな?・・
色々な仕草するので
直ぐ撮れるように朝方は
カメラ持って歩いてます。
ロッキ-ちゃんも人懐こいから
少し痩せればかわいい子になりますよ・・