2020年10月26日月曜日

ソ-ラ日記・・雨上がりの朝

 明け方まで降っていた雨が止んだようなので
朝の散歩に出掛けました。灰色の雨雲が浮かんでますが
雲の間から日差しが出て来て東の空が茜色に染まってきました。
野良猫の親子二匹は元気に母親と遊んでました。
いつもアニャ~と言って付いてくる可愛い子も元気にしてました。
桜並木が紅葉して落ち葉が側溝に大分落ちていました。
本通りの銀杏並木は黄色に紅葉してぎんなんが落ちています。
6時過ぎに戻って外に置いていた鉢物をベランダに運びました。
外気温が15℃になってきたので様子観て又家の廊下に並べます。

・・お出迎え6時過ぎ・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

11月になったら、屋外に出していた多肉植物を室内に入れねばなりません。
朝は暖房が欲しい時期になってきましたね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
多肉植物とサボテンは違うのですね。
ある番組で多肉植物の事をやってました。
結構室内に置いて楽しんでる方が多いんですね。
育てる環境とか水やり等色々あるのでしょうね。
此方は朝方には暖房です。