2009年4月3日金曜日

動画紙芝居・いつもの散歩道・・








今日は青空の良い天気・・ ク~と朝の散歩してきました・
・ 朝は少し手先が冷たかったけど
・ 今は風もなくあったかです
・ ク~もベランダで日向ぼっこです・
・ 明日から休み天気も良さそうです・・ 山が待ってるぞ・
・ 桜前線北上して仙台の開花も間近です・・
久しぶりにyoutubeに載せてみました・大分変わったなぁ・
なんとかアップロ-ドできました・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クーさん未だ未だ空気は冷たいですね。
今日、ダウンを着て自転車に久し振りに乗りました。未だ未だ上着が脱げません。

何時も色々変わったことを考えますネェー。
ジージー、フィルムの音が聞こえる気がします。
何時ものお散歩に変化が付きましたね。

ク~ちゃん、シャンプーしたみたい。
暖かに日向ぼっこですね。
穏やかですね。

るりぴよ さんのコメント...

金曜日はお日様たっぷりで暖かかったですね。
ク~ちゃんの表情も穏やか!日向ぼっこ、気持ちがいいんでしょうね。
動画の演出、おもしろいですねー。
いつものお散歩も一味違って見えるから不思議です。

桜、月曜日開花予定のようですが、このあたりはもうちょっと後かな?
ク~ちゃんが歩いてた大島桜の並木道、今年も開花が楽しみです。

ino ku さんのコメント...

葵さん
やっと暖かな日になりました。
沖縄旅行ですね・・・
暑いでしょうね・・
色々観光楽しんで下さい・・
動画ちょっと編集楽しんでみましたよ。
フィルムまわしたように・・
ク~シャンプ-してないなぁ。。
そろそろかな・・?
又嫌がれるだろうけどね・・

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
ここ数日暖かな天気になりましたね。
ちょっと使った事ないソフトで
初めて作ってみましたが・・
画像が余り良くないですね・・

大島桜大分蕾膨らんできましたよ・・
明日ですね、桜開花するようですね・
榴岡の気象台の桜が咲けばですね・・
暖かになりましたから・何輪かさくでしょうね・・あそこの周りの枝垂れザクラは綺麗ですよ。