2010年6月3日木曜日

穏やかな朝の風景



























青空の穏やかな天気に恵まれてます。
ク~といつもの朝の散歩です。
秋田犬が低い声で吼えてました。
塀の上から少し顔をだして
ク~を覗いてました。
花ちゃんでない別な秋田犬です。
庭の花もツツジから衣替えです・
今ク~は換毛期で洗濯したら大量の毛が
抜け落ちました、
ブラッシンクしてもしても・ふぁふぁ毛が抜けます。
少しやせて見えるかな・?・9.3キロです。



4 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

こんにちは。
先日の登山のク~ちゃん、たくましくてかっこいいです。信頼関係ができていて、羨ましいです。

本当にク~ちゃんとうちのわんこが、うりふたつで、親子か姉妹のようだねと主人とみていました。
ちなみにうちのは、8.3㎏です。
先月末、また発作がおこり、心配しましたが、次の日には元気になりました。

抜け毛、そろそろおわりそうです。大変ですよね。

るりぴよ さんのコメント...

松島セッコク、咲きましたね!
初めてみるお花ですよ。上品な花色。綺麗ですね~。
ハイビスカスも一冬越したんですよね。
ぱっとした黄色いお花が目に飛び込んできましたよ。
見てると元気になるお花ですよね。うちも今年は買ってしまいそう^^
ク~ちゃんの抜け毛、たくさんありましたね~。
ク~さんにブラッシングしてもらってるク~ちゃん、なんかお嬢様みたいに見えました^^
そんなク~ちゃんも秋田犬と勇敢ににらめっこ。さてどっちが勝ったのでしょうか?

ino ku さんのコメント...

ゆずかさん
お早うございます。
今朝も青空の良い天気の中の
散歩でした。
山は
ク~も楽しそうに先行して
登ってましたよ。
行ったり戻ってきたり忙しくしてました。
小さな身体に体力秘めてますね・

親子かもね・ク~も10歳になりましたから・・もしかして孫かもですよ・
発作でましたか・さぞかし心配したでしょうね・次の日元気になってほっとしましたね。
やはり換毛期でしたね・
まぁブラッシすると大量の毛が抜けますね・・毎日せっせとブラッシングしてますよ・お天気が良くて散歩も楽になりましたね・入梅が近いのでいやな季節がやってきますね・

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
お早うございます・・
今日も青空の良い天気です。
セッサコク咲きましたよ・
純白の色合いが綺麗ですね・
松島の島々に咲いてたようですね・
盗掘されたらしいです・今復旧作業
しているようです・何十年もかかるでしょうね・・ハイビスカス・年越しましたね・
枯れずに・・部屋に置いてだけでしたよ。

ク~の抜け毛凄いでしょ・毎日袋一杯になります・・

気持ちよさそうに昨日はベランダで

大人しくブラッシングさせてくれてました。
家に居る時は一人娘のお姫様扱いかなぁ・
秋田犬に今朝も吼えられましたよ・
にらめっこを今日はせずさっさか通り抜けました・
ク~ベランダから犬が通ると吼えるからね・・