2010年6月15日火曜日

柴犬ク~と花?(-_-)zzz






梅雨入りしたと思ったら・
青空の暑い日になりました。
散歩から帰って
柴犬日本犬ク~もだらり・・(-。-)y-゜゜゜
と寝そべってます・
洗濯日和で、布団もしっかり干してます。
ふかふか布団にワンも気持ちよく寝れるでしょう・

庭のサツキ・芍薬も咲き出しました。
ハイビスカスは年を越してくれました。
一夜花ですね・
ちょっと携帯の♪で動画を撮り
ク~の動画を分割して花とか入れてみて
動画を作ったようです。ちょっと中途半端だね・
ク~ワンのひとり言・・

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃん脱力~って感じで気持ち良さそうですね^^
今日は日中はいいお天気でしたからね。
お布団もフカフカになって夜も心地よくぐっすり眠れたことでしょうね。
お庭の芍薬、綺麗でした!
特に白い芍薬は緑を背景にとても引き立って美しかったです。
季節は進み、どんどん咲くお花も変わりますね。
私は写真が溜まる一方…ブログ更新停滞中です^^;

英字新聞のデザイン面白いですね。
いろいろ工夫されて、とても楽しい動画でした♪

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
ク~そうです・・脱力感ですよ・・
暑かったですからね・
涼しい場所に移動・移動の日でした。
布団もふんわりして寝心地満点でした。
ク~は寝る時は布団に潜るんですよ・
暑いのに・・時々顔を出します・・

白のシャクヤクは何年振りかで突然
二輪蕾つけました・いつも蕾つけて、
大きくならずに枯れてましたが・

るりぴよさんちのお花・バラが綺麗に
咲き誇ってますね・入梅で雨に当たると
折角の花たちしおれますね・

写真゛大分たまってますね・
渋滞解消大変ですね・
でも後から観る方はなるほどねと、
振り返るこことできますから
楽しみです・
ちょっと動画遊んでみましたよ・

葵 さんのコメント...

シャクヤク本当に美しいですね。
カルミヤの色も鮮やかで一杯花が咲いて賑やかですねぇ~。
ハイビスカスの黄色。大きな花で存在感が有ります。
そんな中でのんびり横たわるク~ちゃん、気持ちが良いでしょうね。
みていたら眠気が移って来ましたよ。
眠くなりました。

ino ku さんのコメント...

葵さん
梅雨の晴れ間でしょうか・・
今日は暑い一日になりました。
シャクヤクの白は綺麗ですね・
カルミヤ・磐梯山の五色沼で
お土産に買ったものです・・
大分大きくなって花咲いてくれます。
ハイビスカスも買ったとき一回り大きく
なりました・。今年も冬を越すと良いですが・
ク~もあちこち涼しい場所探しながら
寝てます・・