2010年8月11日水曜日

ク~の動画集編集

ク~の動画をyoutubeに載せたのが2007年11月29日初めてでした。
その前はpicasaのソフトで作ったり・簡単動画とかあって小さな画像でした。
下記はpicasaで作ったものの一作品です・
youtubeでは動画が載せられるようになり・動画って現実感あるなぁと感心しましたね。
デジカメの映像もよくなり・youtubeの画像もよくなり・
動画の時代になりました。
ホ-ムベ-ジを見よう見まねで作ってみて・ベ-ジを増やしました。
ク~のyoutubeで作ったものを全て載せてみました。
60数以上作ってました・画像の悪いもの・♪が著作権引っかかって消されたり
色々ありました。最近の画像はワイドになり載せるのにも苦心しますね・

picasaで作ったものです。最近は動画も入るのかなぁ。
殆どあれからやってないからね。

http://picasaweb.google.co.jp/ku21531113/202#

HPです
http://ku1113।sakura.ne.jp/2010-k-1.html


4 件のコメント:

葵 さんのコメント...

宝物ですね。
長い歴史が映像から読み取れます。ピカサもしなくなりましたね。
でもあの頃は映像を共有してみることが出来る手段として楽しみましたね。
クーさん、いろいろ画像では研究なさって、あっという間にユーチューブのベテランさん。
今度も良くまとめられましたね。
全部見ていなくてごめんなさい。
家に帰ったらゆっくり見せて頂きます。
でも何時もクーさんにはビックリさせられます。
偉かったね!(こんな言葉ごめんなさい。でも言いたかった)

ino ku さんのコメント...

葵さん
こんにちは、台風4号が北上してきてますね。明日は墓参りに行く予定です。
今年は母の三回忌もあります・・
お陰様で4年前のミクでの出会いでから
まさか一緒に山にも登るとは思っても
みませんでした。出会いって不思議ですね・
それに動画の事やらHPのアドバイスなど
で少し分かってきましたよ。

ク~との生活始まった頃はデジカメも高かったし・もっぱら写真でしたが・
今は携帯・デジカメの時代になりましたね。
4年前動画を何とか作ったのが、始めでした>小さな画面で画像も悪かったですが・
それでも凄いと思いましたからね・
そのうち動画の時代が来ると思ってましたが
あれから4年・パコンの動画の時代になりました。ついていくのがやっとです・・
何時もアドバイス有難うごさいます。
今は精一杯のHP作りです・・

るりぴよ さんのコメント...

私がYou Tubeに動画を初めてupしたのは2007年10月27日ですから、ク~さんとはデビュー同期と言えますね^^
当時と比べるとYou Tubeはどんどん進化し、機能も画質もかなりよくなりましたね。
そしてデジカメもまたぐーんと進化してますよね。
ワイドに撮ったまではいいものの、その後の編集で行き詰ったりして…^^;
ク~さんや葵さんには、その節は本当にお世話になりました!
HPの動画リスト、とても見やすくまとめてありますね。
それと、友達リストに床屋さんのワンちゃんとかまたニューフェイスさんたちが追加されてましたね。
とても楽しく拝見させて頂きました♪

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
そうでしたか・インコズアップ・同じ
時期だったんですね・ブログの事知ってから
見せてもらって・・凄いおしゃべりなこと
と感心しましたからね・

そうなんですよね・携帯動画あり・デジカメも画素数も増えて綺麗に撮れるようになり・
ワイドになったりで・デジで観ると綺麗なのに・パソコンソフトになるとうるうる状態とか・なかなか難しくなのましたね・・
説明がないからね・・

るりぴよさんも綺麗に編集出来て
よかったですね・これから楽しみです。
新鮮家庭菜園・美味しく頂きましたよ・
色々挑戦してますね・・

沢山撮って作ってばかりで・バラバラなので
まとめる様に編集してました。
そうそう・床屋さんのプ-ちゃん
滅多に外に出さないのに・偶然朝出会いましたよ・犬嫌いで・・人が大好きな子ですよ・