2010年8月24日火曜日

沖縄宮古島から来たワンちゃん







朝が明けるのが遅くなりました・
ハスキ-犬さんにご挨拶して
昨日も居たキジバトさんに又会いましたね・
まだ子供かな・近づいてきます。
失礼・・します・野原の虫の声が響きます。
泉ケ岳・笹倉山の山容は霞がかかってます。
おっと沖縄の宮古島からやってきたトミ−君
2歳と出会いました・
遠路遥々よくみちのくに・泳ぎが上手だそうです。
両脇のハ-トマ-クをつけて・沖縄の親善大使犬かな・
7月にやってきたそうです。
・ 冬場は大変かな・・


宮古島からようこそ陸奥に・
だら-り・・散歩から帰ると・・まだ眠い・・
ハスキ-犬
ここが特等席・・ごゆっくり

2 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

こんばんは。

トミー君・ハートがステキ!
やさしいお顔ですね。

白いハスキー犬は、見たことがないです。
かわいいですね。

ク~ちゃんの特等席・涼しそう。

日曜日に、ク~ちゃんに会えたらいいなと思いながら、あのペットショップに行きました。
黒柴ちゃんがいましたね。
いつか会えることを、楽しみにしています。

ク~ さんのコメント...

ゆずかさん
お早うございます・
早寝・早起きなもので・・.
今朝も朝日がきれいでした。

沖縄宮古島から遥々来たトミ-君・
大きなハ-トマ-クつけて可愛いですね。

白のハスキ-私もはじめて観ました・
秋田犬・北海道犬と聞き返しましたからね・
この子もはじめて会いました。

ク~は散歩から帰ると暫くあそこで
涼んでいます。

日曜日そうでしたか・一日自宅に居たんですよ・土曜日山に入ったので・疲れ癒してました・残念・今度お会いするの楽しみにしてます・・南川ダム方面にも遊びに行きます・
野菜仕入れがてら・(^^♪