2010年8月27日金曜日

秋を感じさせる街路樹

明日は恒例の花火大会だそうです。
沢山の方が集まってくるでしょう・
提灯も飾られて・祭りム-ド・

老犬メリ-ちゃんと今日も出会いました。
ちょっとメタボちゃんかな・・優しい穏やかな目をしてます。
さぁ・・自宅も近いよ・・さっさかさっさか・・
街路樹のイチョウが少し黄色に色づき始めました。



鉛色の空の中の散歩となりました。
ク~も涼しくて早足になりました。
明日は観音様の広場で花火大会だそうです、天気になって欲しいです・
音だけ聴こえる花火大会になるからなぁ・・
夕方歯医者に・・治療済みの歯がかけていて、
化膿しているので抜くほかないとの診断で
何十年ぶりに注射の麻酔・ぐにゅと言う刺す時の感覚
を久しぶりに味わいました。
痛みはそれ程感じませんでしたね・
今晩麻酔が切れたらどうかな・・
右の歯治療長引いていて、左に負担が掛かったのか・
暫く軟らかな食べ物でしょうね。

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、抜歯お疲れ様でした。
麻酔がきれた後、痛みはありませんでしたか?
どうぞお大事にしてくださいね。
いつもは8月最後の日曜日が花火だったのに、今年は明日開催なんですね。
ク~ちゃん、花火の音は平気なんでしょうか?
うちのインコズは毎年まったく平気で爆睡してますよ^^
どうやら、お天気は大丈夫そうだし、明日が楽しみですね♪

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
久しぶりの抜歯でした。
麻酔切れたら・少し痛みましたよ・・
痛み止め飲むほどじゃないです・・
帰ってきてもうがいすると・血が混じります・風呂・お酒ダメです・・
今日はまた消毒に行きますよ・
有難うございます。
花火楽しみですね・・・
ク~は苦手です・・大曲の花火に
一緒に連れて行きましたが・吼えまくりで・
土手の遠くに離れて 観てましたよ>
今朝の散歩は曇り空の中でした。
夕方までには晴れるでしょうね。

葵 さんのコメント...

提灯はお祭り気分を盛り上げてくれますね。
楽しい雰囲気伝わります。

歯の麻酔、ギギギッって針が入るのがね。
歯は大事な所ですから何処が具合が悪くても他に負担が掛かるのでしょうね。
柔らかな物が一番良いのでしょうね。抜いた所に物が詰まらないように。
季節が悪いです。化膿しないように気をつけて下さい。お大事に!

ino ku さんのコメント...

葵さん
お祭り提灯は気分を盛り上げてくれますね。
今年も恒例の花火大会あるようです・・
歯は両方治療中なので・
食べるのが少し厄介ですね・
有難うございます・・早く治るといいですが・・