2011年2月12日土曜日

愛犬ク~と雪中散歩

朝から雪が降り続いて少し積りました。
気持ちよい雪景色の中の
ク~と久しぶりにゆっくり散歩に出かけました。
ベランダにも雪が積ってク~も肉球冷たそうにして
直ぐに部屋に入ってきました。
日常のこんな生活も健康だからできると実感した朝の
いつもの散歩でした。
夕方又散歩に行っていつものガ-デニングの店に寄って
サイネリアが一鉢298円と安かったので2鉢買ってきましたよ。
クリスマスロ-ズも花が咲いたのが980円と安くなってましたが
我慢しました。\(~o~)/ (-_-)zzz
*クリックすると写真拡大します。*


5 件のコメント:

葵 さんのコメント...

退院してさっそくお花を求めたのですね。
心の豊かな人ですねぇー。
見ているこちらも本当に気持ちが良くなります。
ク~ちゃんの歩きも、とても元気。ちら、ちらっとクーさんを見ながら歩む姿。
信頼関係が素晴らしいです。
綺麗な雪の上をさっさと歩くク~ちゃん。
きっといつも行く雪山に思いを馳せているのでしょうね。クーさんの代わりに。
でも退院できて元気に成って雪の朝のお散歩。
クーさんもどれほど嬉しかったか想像に難くないです。
良かった、よかったですねぇー。

るりぴよ さんのコメント...

今日の朝は綺麗な雪景色になりましたね。
ク~ちゃん、久しぶりのボスとのゆっくりのお散歩を満喫してますね♪
ク~さんも今シーズン初めて雪にふれたとのことでしたね。
車の雪を払っている時、ちょっぴり嬉しそうに見えましたよ^^
ク~さんがおっしゃる通り、健康あってこそ、日々の何気ない生活ができるのであり、それはとても幸せなことなのかもしれませんね。
例の店でまたまた綺麗なお花ゲットですね。
寒かったので最近行ってませんでしたが、色々お安くなってるようですね~。
うーん、明日あたり「つい買い」しに行ってしまいそうです^^;

ino ku さんのコメント...

朝焼けが綺麗な穏かな朝です。
気持ちも明るくなりますね・・
昨日は
こちらも15~6cm程の雪が積もりました,
早速冬装備に装着してク~の雪上散歩に出かけました。ク~も雪道を楽しげに闊歩してましたよ。
ちよっと久しぶりにガ-デニングの花見によってみたら・・つい買ってしまいましたよ。
サイネリア特価でしたからまだ綺麗に
咲いてますからね。
退院祝いかな・・ヽ(^o^)丿

御心配色々有り難うございました。
きおつけていたのですが・足りなかったようです・・自己管理しっかりしないとね。

葵 さんのコメント...

クーさん
 クリスマスローズ、一杯つぼみが出ました。本当に寒いのに良く咲いてくれます。

ino ku さんのコメント...

葵さん
今日は・・や八千穂は深雪でしょうね・・
今日は東京の方面も雪が積もったとか・・
クリスマスロ-ズ蕾沢山つけましたか・そちらはやはり暖かなのかなぁ・・今年も楽しみですね。
クンシランが一鉢は花芽が出てきましたよ。
色は余り鮮やかでないですね。
ニョキニョキ・・出てくるのは今月末頃
でしょうね。他の鉢は今年咲かないかもです。姉の所もまだ花芽今年は出てないですね。去年咲きすぎかな・・?(@_@;)