2011年2月16日水曜日

春の陽気



夕べのク~との散歩中・空には月が出て

真赤な大きな太陽が輝いて山陰に沈みました。

今日は三月上旬の暖かな陽気になりました。

朝の散歩から帰るとク~ソファでうたた寝です。(-_-)zzz

帰って来てから余りそばから離れなくなりました。(^。^)y-.。o○
*写真クリックすると拡大します。
 





                         
                        





6 件のコメント:

maro7 さんのコメント...

心機一転、トップ画面がいいですねぇ。(^o^)
お家は慣れましたかな…。maro7

ino ku さんのコメント...

maro7 さん
今晩は・・
春の陽気でしたね。
お家は慣れないよ~~ってか
病院は楽ですね・・な~~~んてね。
三度の食事はダイエットになったよ・・
(^。^)y-.。o○

葵 さんのコメント...

本当に気配が春めいてきましたね。
ク~ちゃん、やっと安心出来たようですね。
数日前の写真では寛いでいる様子がみえませんでしたもの
もう、ク~ちゃんと離れることの無いようにしっかり食事の管理ですね(でも大変なこと)
春眠暁を覚えず。状態ですね。本当に見ているこちらが眠くなってしまいます。ウトウト・・・

るりぴよ さんのコメント...

あらぁ、うたた寝ク~ちゃん本当に気持ち良さそう♪
窓から柔らかい日差しが注ぎ、サイネリアも綺麗に咲いて…お部屋の中はもうすっかり春のようですね。
ク~ちゃん、大好きなボスと会えない日々はやっぱりすごく寂しかったんですね。
言葉にできなくても、もう離れたくないという気持ちが行動にあらわれてますね…なんだかとってもいじらしいです。

ク~さん、お食事の自己管理もしっかりされているようですし、大丈夫ですね^^
奥様の足もはやくよくなるようお祈りしてます。

ino ku さんのコメント...

葵さん
今日も穏かな青空の天気です。
ク~は布団でスヤスヤ・最近遅くまで
(^。^)y-.。o○(-_-)zzzです。
抜け毛が凄くて・痩せて見えますよ。
一足先に春なんですね・・
自己管理の食事
しっかりやってますよ・\(~o~)/
体重も維持して変わらずです。
そろそろ山にも始動準備しないと・・
ク~も運動不足でしょうからね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
暖かな青空の日突いてますね・・
お宅のバラの誘引もして春の準備も
出来たでしょうか・・(^^♪
サイネリア・・しっかりまだ咲いてくれてます。・・クンシランが一鉢やっと咲き出しましたよ・やはり今年は寒かったから遅咲きですね・・他の鉢には花芽が見えません。

ク~も暖かな布団の中でゆっくり
休んでます。
寝坊になりましたよ。(-_-)zzz
やはり・何か寂しかったのでしょうね。
最近生き生きしてますから・・
食事の管理しっかりしてますよ・・
お陰様で随分病院で勉強させられましたから・・いま実行のみです。
家内も大分痛みが取れて・歩くのも楽になったようですが・今は無理すると骨のくっつきが悪くなりますからね・一月は我慢しないとね・果物甘くて・美味しかったですよ・私は一日3切れで何日も美味しく食べてますよ・有り難うございました。