2011年4月13日水曜日

今朝の朝日と我が家の花



画面写真クリックすると大きくなります。(^^♪

                                 君子蘭が全ての蕾が咲きました。
                 今年一輪だけカタクリが咲きました。
パンジ-もビオラも植えました。
今朝5時半の夜明けの空・茜色に染まりました。
                 水仙も咲き出しました。
                イワウチワは今年大分増えました。
                  ショウジョウバカマも咲きました。
                 サクラソウ・・
                 ク~は起きずに??まだ眠いよ・

3 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ひどい地震にもめげず綺麗に春の花が咲き出しましたね。
普通ならどれほどゆったりできる光景だか知れませんね。
一杯咲く小さな花たち。
又いろいろなお花も芽が出てたのしいですね。
ク~ちゃんは未だ目が覚めないのね(笑)
そうです。春眠暁を覚えずですものね。
私もク~ちゃん状態です。
眠い、眠い。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
四季の移ろいは・春爛漫と変わっていきます、・・山野草も山菜も・春の香りを
運んできます・穏かな日々に戻りたいですね・・地球の怒り収まってほしいです、

るりぴよ さんのコメント...

ク~さんちのお庭も花盛りですね~。
うちのスイセンは今日の暖かさでようやく蕾が大きく膨らみました。
明日には咲いてくれるかな。楽しみです♪
地震でバタバタしているうちに、一気に季節は進んでますね。
仙台は桜の開花宣言もされたし、あの大島桜の並木ももうすぐ咲いてくるでしょうね。
ク~ちゃん、ネムネムなんですねぇ。春ですものね^^
そうそう、昨日屋根の上で気持ち良さそうに眠ってるク~ちゃんの写真を撮りましたよ。
近々ブログ更新するつもりなので、そこにupしますね^^