2012年1月14日土曜日

ク~の甘え坊 end どんと祭

日差しがあるが、冷え込んで<今朝方から強風が吹いて
泉ケ岳は吹雪いている様子。
朝食中にク~がソワソワ動き回るので、トイレかと
思った瞬間・・やってしまった。初めて・我慢の限界だったのか・?・
薬飲むと喉が渇くとか・水も牛乳もまだ飲ませていなかったのに・・
獣医さんに経過を診て貰ったら・・薬が切れて5日様子観てください
との事・・2週間は治るのにかかるようです・再発率は30パ-センです。
階段の上りは、良いが下りは様子見たほうが良いとの事・
山登りと同じだね。ついでにガ-ディニングの店に寄って買ってしまった。
フランネルフラワ- フエアリ-ホワイト・・最近の品種改良の花のようです。

この冷え込みで血糖値の検査器が反応しない・・温度が6度以上iに
ならないと反応できないと出ます・それだけ部屋が冷え込んでいるのでしょう。
最近数値も110以下で良好状態で安定してきた。・・
やはり食事かなりカロリ-減らしたから・体重も3キロ減りました。
お腹減るのも感じなくなってきてる・・又来週から忙しくなるけど・・

http://ameblo.jp/sweet-laces/entry-10064192877.html






近くの観音様の境内でどんと祭をやっているので、無病息災を願って
正月飾りを投げ入れました。いつもはク~と一緒でしたが・今年は留守番です。



0 件のコメント: