2012年1月11日水曜日

回復兆候・・ヽ(^o^)丿








昨夜から降った雪が、大分積もって銀世界になりました。ク~も治癒力が強いのか?・・

背中撫でても痛がらなくなり、鶏肉のササミと錠剤の薬を4つぶ雑ぜて食べさせ、牛乳も飲ませました。
 残さず食べました。10時過ぎに少し雪も止んで暖かになったので、

散歩に連れ出しましたが、元気にさっさか歩いて尻尾もしっかり 巻き上げて

元気に歩いて、トイレも少し軟らかでしたが、終えて帰ってきました。

ソファに横になってましたが、今はコタツに入れて休ませてます。 明日から錠剤も2粒になります。

るりぴよさんの有難い情報で、他の柴犬が同じ状況だそうで、

薬を飲んでいるそううです。階段の上り下りは、させないようにしているとの事

ク~の階段の上り下り・車の乗車は、

しっかり治るまで暫く抱いてやります。


0 件のコメント: