2015年7月26日日曜日

涼しい朝・一日の始まり

      4時過ぎに起きて団地の花壇の水やり・雑草とり・萩の枝を間引き剪定し、
      伸びすぎた枝を独断で少し短く切り詰めました。
      枝の重みで花壇の花々に覆いかぶさってきて花に日差しが当たらず枯れ気味でした。
      手入れして自宅に戻り一人散歩を一時間程して戻りました。
      ク~を起こしてク~の散歩をします。今まだ6時前です。
      シャワ-浴びてモ-ニングコ-ヒ-を飲んで一休みです。


円盤型の綺麗な雲が浮かんでました。

月と月下美人・・また咲きました。あと数花芽咲くでしょう。

何故かク~は何度かベランダに出て行きます。
2階のベランダが広くて風が部屋に入り我が寝床は朝晩は涼しいです。


6時ク~が起きたので朝のトイレ散歩タイムです。


   *老いても子にまだまだ気迫はあり従いませんよ。\(◎o◎)/!
・・弱いものいじめはいけませんよ?ク~・・( ..)φメモメモ

video

散歩30分程自由に歩かせました。
事務所は、エアコンつけて涼しくしたので一寝入りです。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗な雲!
瞬間ですものね。
ク~ちゃん、まだまだやるじゃないですか(笑)
良いねこんな元気。たまに見せてもらうと嬉しいですよねぇ〜。
親孝行になるのよ。ク~ちゃん。元気に走ろうね。

此方も萩が盛りですよ。
種類が色々あるのでしょうが。
今年の花壇は管理人が良いので見事でしょう。
皆さん和みますね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
梅雨明けのような猛暑に日中はなりました。
今日から又交代で花壇の水やり等でした。
其方は秋の七草の萩が咲いているんですね。
大きく茂ってたので剪定しました。

ク~もやってくれますね。
元気に追っかけると笑顔になりますね。
あれから自宅に戻ってお昼頃まで寝てましたよ。
疲れるのかもしれませんね。