2015年7月6日月曜日

灰色の梅雨空の朝

video
朝4時半頃朝の散歩の準備してク~を玄関から庭に離すと直ぐトイレします。
階段下りて少し歩いて便もしてくれました。昨日の泉ケ岳周辺散策で
お腹も快調になったのかもしれません。疲れが残っているようなので少し歩かせて
戻ってきて又寝かせました。安眠と軽い運動の継続です。
今日は湿度が90%以上で気温も低いようで少し肌寒い朝です。
コ-ヒ-飲んでリラックスです。今週も一頑張りです。
なでしこジャパンも頑張れ・・・
昨日からハイビスカスの花が咲きだしました。

散歩から帰ってきて寝る体制

お腹すっきりしてぐっすり二度寝(-_-)zzz(-_-)zzz
月下美人が一輪だけ今晩咲きそうです。?
10数の花芽がついています。
ク~は、食欲旺盛で夕方もトイレ大小快調にしました。

七時花が開いてきて甘い香りがしてきました。
これからゆっくり大きく咲き始めてくるでしょう。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、今日はチョットよろけてますね。
疲れて足に力が入ら無いのでしょうか。

月下美人の花は大きいですねぇ〜。
鬱陶しいお天気にこんなに美しい花が咲いて気分が高揚しますね。
お花を大事に育てるクーさんは本当にお花を育てるのが上手♪

君子蘭、可哀想な様子になって、植え替えました。
元気になりましたよ。今年は花を咲かせたいです。うまく行くかしら?

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
自宅にいるときは
こんな様子です。
山に入ると気分が高揚するのでしょうね。

今年は、昨年以上に蕾を付けてくれました。
一輪だけ早咲きして大輪の花が咲き始めました。
良い香りが部屋に漂ってきました。

君子ラン植え替えしましたね。
今年の暮か・・来年の春先に咲くと良いですね。