2016年7月10日日曜日

介護日記・・澄み切った青空・・参議院選挙・・


                 澄み切った青空になりました。少し肌寒さを感じます。
                ク~が窓からの日差しを浴びて眠っているのでパンツ触ったら
                濡れていないので起こさないで眠らしておきました。
                夜中も起きずによく眠ります。
                (暫く睡眠薬・痛め止めも飲ませていません。)
                その間洗濯等の雑用してしまいました。
                7時頃目覚めたので散歩に出かけました。
                今朝も元気に歩いて尻尾を巻き上げました。
                トイレする為のしぐさです。
                気持ち良い朝で涼しい風が入るので玄関口で
                暫く寝かせました。
                ク~を部屋に寝かせて8時過ぎに選挙に行ってきました。
                出口調査に協力して帰って来ました。
                昆布茶飲んで、コ-ヒ-飲んでのんびり朝を過ごしています。
                                   





4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん尻尾がまた丸まってきましたか。
毎日散歩している賜物ですね。
私は期日前投票に行ったので、心起きなく山に行けました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今日も青空になりました。
ク~も大分筋力ついてきたのか
巻毛に時々なります。
期日前投票して行ったんですね。
期日前投票したことないなぁ・
18歳の若者が初の選挙なのでしょうが
報道されている割には
選挙に関心のない若者が多いようですね。

koyo さんのコメント...

気持ち良さそうに横になっていますね〜
風が心地良かったのでしょう。

雨が降って大喜びでしたね。家の中と雨の中。さぁ〜どっちが良かったかな。
水筒も大事ですよね。
今日も新聞に登山に熱中症の注意を!とあったほどですものね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます
日替わりで天気が変わります。
靄がかかって灰色の空模様です。
この日散歩後に玄関口でのんびり
寝かせてました。

やっと雨が降って買ったお気に入りの傘と水筒を
もって散歩のようです。
山開きのシ-ズンですね。
熱中症には気を付けないとね。