2016年7月27日水曜日

介護日記・・梅雨明け近いらしい?・・

今日は明日は雨模様の天気なので
いつもより20分程早めに散歩に出かけました。
灰色の空に黒雲が湧いて今にも雨が降りそうでしたが
雨に降られずに腕に生温かな風が当たり心地よかったです。
ク~も直ぐにトイレしてすっきりして帰って来ました。
最近疲れると前両足を上げて楽ちん体制を覚えました。(^^♪
今週末には梅雨明けのようです。
ポケモンGOで富士登山中にまで大騒ぎ
そして
鬼畜な所業の殺戮事件が起きてしまいました。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

流石に今日は雨が断続的に降るようなので、家で溜まった伝票の整理をしていました。
月末の支払いも早めに終えました。
しかし身障者施設の大量殺人には驚きました。
日本とは思えない出来事ですね。
どうも犯人は精神異常者じゃないかと思います。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今日明日は天気が不安定てすね。
内業して整理ですね。
犯人は、自分本位の考え方ですね。
精神異常者となると無罪になる可能性があるので
こやつしっかり心神喪失者と自ら言ってますから
しっかり精神検査もあるでしょう。

koyo さんのコメント...

笑っちゃった!ク~ちゃんお利口ねぇー。
引きずったら痛いものね。時々楽しているのですね。凄いね。
でも今日も元気に歩いて良かったわね。

日本人であることを忘れてはいけない!!
無惨です。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
歩行器に慣れて
ク~も自分のものにして
工夫しているのでしょうね。
疲れたら休む・・そして眠りながら
歩く凄いね・・流石賢い子です。親ばか(^。^)y-.。o○
最近こんな奴増えているのでないでしょうか・・
困った事です。