2016年12月20日火曜日

子猫物語・・得意げの顔・・

暖かな朝でした。
午前中は布団等を干して寝床の大掃除
事務所も少しずつやっていたので網戸とサッシを
掃除しました。
ソ-ラがベランダに出てきて探索しているのに注意して
放しておきました。ク~と同じように隙間から出ようとします。
ク~の事も最初心配しましたがしっかり自己管理して屋根を自由に歩いて
屋根に座って眺めていましたからね。
ソ-ラは、どうかなぁです。何度がベランダで遊ばして様子観です。
細い山のザイルをつけて訓練するか?・・


ソ-ラと一緒の写真を初めて撮りました。まだまだ小さいね(*^_^*)
それでも500gから2kgに体重も増えました。やんちゃで元気ハツラツです。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

自由に本当に自由にしている姿が良いですね。
幸せでしょうね、ソーラちゃんは。
フカフカのお布団で熟睡したでしょう。気持ち良いねぇー温かな布団は。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
自由奔放に遊ばしています。
ダメなものはダメと怒ります。
布団も干すと気持ちよく寝られますね。
天気の良い日は時々干すようにしてます。