2017年11月19日日曜日

ソ-ラ日記・・寒気居座る・・

今朝も寒くて外を眺めたらチラチラ雪が舞っていました。
泉ケ岳のゲレンデのリフト上当たりは雪が積もってます。
寒気が居座ってます。
来週は少し暖かくなるようです。
早起きソ-ラはいつものように食後に走り回り
日差しの当たる南側のベランダのサッシの傍に飛び乗って丸くなって
又食後の眠りにつきました。 
     皆さんお早うございます・今朝も寒いですね。部屋はあったかですよ。
・・窓辺に日差しがあってあったかです。お休みなさい・朝の8時前です・・
10時過ぎ起きてやんちゃしてます。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

寝姿100選♪
見事な寝姿です。
伸びやかで気もちが良いです。
春でもないのにこんなに伸びやかに寝る子少ないでしょうね。
気持ちの良い布団の暖かさかな。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
のびのび背伸びして寝る姿
最高ですね。
観ていて笑顔になりますね。
昔の掛け布団は綿なので重かったなあ・・
羽毛布団なって軽くてふわふわです。

SONE さんのコメント...

ゆず君は布団や炬燵の中に入りっぱなしですが、ソーラちゃんは余り寒がらないようですね。
伸びて寝ているから快適なんだと思いますよ。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ゆず君は歌の文句の通りですね。(^。^)y-.。o○(^^♪
炬燵で・・・ですね。

ソ-ラは、地域せいで寒暖差にも慣れるのかもしれませんが
部屋が南に面して日当たり良くて
暖かなんですよ。
それでふかふか布団の上で
伸びて寝るくせになりました。
ほほえましい寝姿です。