2017年11月30日木曜日

ソ-ラ日記・・寒気の朝・・

昨日の暖かさと変わって寒気がやって来ていて
日中の気温も7℃とか、
大分寒さにも慣れてきた感じがします。
高台なので寒さも街場よりは低い気温です。
ソ-ラも寒さも平気なようで
元気に食欲もあり、水も飲みトイレも快調です。
                  爆睡体制・・?

お休み・今日も跳ね回ったね・お疲れ様(-_-)zzz
月の検査とインフルエンザの予防接種をしてもらいます。
ソ-ラは出かける気配を感じて玄関口で待機してます。
一緒にはいけないんだよ・・待ってなさい。
夕方の報道・・ブサかわ秋田犬わさおの飼い主さん亡くなった悲しい報道・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

お!
今日もアクロバットのような寝姿(笑)
ソーラの寝姿集ですね。
可愛い、カワイイって撮らずにはいられないのでしょう。
幸せを運ぶヨイ子♪

ク~ さんのコメント...

koyo さん
日中は日差しがあり意外と暖かです。
夕食を終えて部屋で高い所に飛び乗ったりして
疲れて傍に横になってお得意のポ-ス゛で
身体をクリ-ミングしているうち
コックリさんになります。(-_-)zzz
この子は観ていて楽しませてくれますね。
抱かれるのが嫌いですし
一緒に布団に入って寝るのも嫌がります。
ク~と同じでマスペ-スの子です。
誰かに似てきますね(*^_^*)。

SONE さんのコメント...

猫も飼い主に似るのかな(笑)
日差しがある南側は良いのですが、北側の日陰に入ると寒さに震えてしまいました。
今の時期でこんな寒いと、厳冬期はどれだけ寒くなるのか心配です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん

早起きはク~も同じで
そうです・・飼い主に行動が
似てきますよね(*^_^*)
お宅は庭も広いから北側は
冷えるんでしょうね。
厳冬期は、寒さ厳しくて
雪も多いかもしれませんね。