2022年7月2日土曜日

ソ-ラ日記・・船岡のあじさい祭り

 広報写し「花のまち柴田」初夏のイベントです。沢山のアジサイが、初夏の船岡城址公園を彩ります。

◆開催期間/2022年6月中旬~7月上旬

      ※開花状況により変更する可能性がございます。
◆場 所/宮城県柴田郡柴田町大字船岡字舘山
     柴田町船岡城址公園
◆交 通/JR東北本線、柴田船岡駅下車徒歩15分。
     東北自動車道、村田ICより車で15分、白石ICより車で20分。

昨日朝(金曜日)5時過ぎに自宅を出て現地に6時過ぎに
着きました。上の駐車場には一台だけ止まってました。
そこから上の方の銅像のある所まで周辺の紫陽花を観察しながら
数名の方以外出会わない散歩道を散策して登りました
何度か行っているがこの散策路は初めてでした。
電車には一度乗って風景を眺めました。
ク~が居たので乗れなかったのです。







0 件のコメント: