2019年3月4日月曜日

ソ-ラ日記・・夜明け前に・・

久しぶりにSONEさんが写真展の写真案内に来られて
楽しいひと時を過ごしました。
ソ-ラも落ちついてパソコンの前の台に乗ってこちらをじっと観てました。
スマホで撮ってくれて送ってくれた写真です。
大人しくして撮らせてくれました。有難うございます。
写真展楽しみにしています。


4月9日~14日
宮城県美術館、県民ギャラリ-にて
美しい飯豊山中心のSONEさんの写真も20数展、
大きな額で展示されるようです。
昨年も観に行って大勢の山愛好家達等が観に来てました。


今朝も4時頃から仕事していてソ-ラも起きて傍でじっと庭を観てます。
疲れも癒されます。図面も出来てほっとしてます。
後は書類申請の手続きの仕事です。(こちらも時間が必要です)
午後から書類を見せて打合せです。
ちょっと一休みしてコ-ヒ-タイムです。
昨日3日は平成4年に亡くなった兄の命日でした。
葬儀の時雪が降ってました。仏壇に手を合わせて水を取り換えて
今日墓参りに行けるなら行きますが・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

御ブログで写真展の告知をしていただきありがとうございます。
久しぶりにク~さんとお話できて楽しかったです。
しかし今のお仕事は大変ですね。
私が住む古い団地は境界杭が曖昧なところが多く、土地家屋調査士の方々は図面の起こしに苦労されているようです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
今年も愈々写真展が催されますね。
準備も何かと大変ですね。
山の愛好家ゃ写真好きな方々等が大勢観に来ますね。
NHKでも報道されますからね。
古い団地は、曖昧な箇所が確かに多いですね。
それが原因で仲違いする方もおられますから
穏やかに解決する努力もしております。
今週又日帰りで富山の方に行きます。