2019年3月22日金曜日

ソ-ラ日記・・曇り空の朝・・

朝方の気温も6℃と暖かな朝になりましたが、
春特有の寒暖差のある気温です。
桜前線が来月初めにはみちのくにもやって来るでしょう。
ソ-ラは、3時過ぎには寝室の扉を開けて
廊下に出ていって帰って来ませんでした。
5時頃エサの入ったビニ-ル袋の音を聴いて
戻ってきました。音で分かるんですね。
ベランダで遊ばせて食事させました。
その後は私の敷布団の上で寝転んでました。
今降りてきてパソコンやっている後ろに座って
庭を眺めています。庭の花々が咲き始めてます。
今日も一頑張りです。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

暖かくなってくると猫は活発に動くようになりますね。
家のゆず君も炬燵や布団に入ることなく、食欲も冬に比べて良くなりました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
日中の暖かさが増すと
動植物等々活発になりますね。
ゆず君も食欲も増して
元気になってこちらも元気を貰えますね。(^^♪