2019年3月27日水曜日

ソ-ラ日記・・強風の朝・・

部屋の気温は2℃少し寒いのでファンヒ-タ-を付けて部屋を暖めます。
ソ-ラが夜中にドアを少し開けて暗闇の中
廊下の手すりに乗って座って居たり事務所を開けて
遊んでいるようです。毎晩の事です。
餌のビニ-ル袋の音を聴いて戻ってきます。
強風の中5時過ぎに散歩に出掛けました。
5時過ぎになると明るくなってきます。
南の薄い青空に月が輝いてる近くで木星かな?
が付き添っています。
歩いているうちに東の空が茜色に染まってきます。
5時42分頃真っ赤な大きな太陽が昇ってきました。
残念ながらデジカメでは真っ赤に映りませんでした。
自宅に戻るとソ-ラが待っていてくれて迎えてくれました。
コ-ヒ-飲んでソ-ラと一休みです。
今晩から雨か雪になるようです。タイヤ交換は暫く様子観です。
      ・・時折強風が吹き荒れてるなぁ・・

  ・・綺麗に咲いたね・・ちょっとだけね・匂いを嗅いでと
  ・・・一緒にいきたいなぁ・・・

ク~が亡くなって2年振り?で黒柴○○之助君と出会いました。
元気そうにしてコンビニの前で飼い主さんが戻るのを座って待ってました。

  
                 ・・お帰りなさい・・

吹き荒れる強風の響きの中日向ぼっこ(-_-)zzz(-_-)zzz

0 件のコメント: