2019年3月8日金曜日

ソ-ラ日記・・肌寒い朝・・

9時半過ぎに玄関口で迎えてくれたソ-ラを抱いて
二階の寝室に行って食事をやったら
安心したのか良く食べて、水も飲み(-_-)zzz(-_-)zzzに
つきました。
今朝も何時もの様に4時過ぎに起きて書類の整理をして
ソ-ラとベランダに出ました。
薄らと雪化粧をしていて、ベランダも凍ってました。
コ-ヒ-飲んでソ-ラとリラックスです。日差しが眩しいです。



この位置は、ソ-ラにとって此方の様子が見下ろせるの
安心出来るのでしょう。じっとしてパヒコンやって居るのを観ています。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

一日、お利口さんでお留守番でしたね。
今度は戻って来ることを学んだでしょうが、やっぱり心配、寂しさは大変なものだったでしょうね。
お兄さんらしくしっかりした顔していますよ。ハンサムだわね!

ク~ さんのコメント...

koyo さん
早いものですね。
今年で三歳になります。
立派な青年ですね。
矢張り留守番するのが寂しいようですね。