2019年3月28日木曜日

ソ-ラ日記・雨あがりの朝・・

天気予報では、冷え込んで昨晩から雨が降り山沿いでは雪になる予報でした。
ベランダに出て泉ケ岳を観るとゲレンデに積雪が観られました。
強風も吹いて冷え込みました。今週末も天気が悪いようです。


        この小鳥?・・ヒヨドリ?・ムクドリ?・紅葉の木に止ってます。

ク~の小屋も飛ばされました。

スイセン・・・白のジンチョウゲ咲き出しました。

時々妹猫が庭に現れます。ソ-ラが覗き見して
部屋を走り回って追いかける様子です。


寝たと思ったら起きて動き回ってます。じっとしてません。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クンシラン見事ですねー
毎年楽しみに見せて頂いていますよ。
シラネアオイの葉が2枚出て来ましたよ!
丸い葉が出ればね〜
イワウチワも花が終わりそうです。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
氷点下の寒い朝です。
山沿いは雪のようです。
昨年植え返したので゛
元気に咲いてくれてます。(*^_^*)(^^♪
シラネアオの葉が出てきたんですね。
花芽が出るでしょうから楽しみですね。
イワウチワも咲いてくれて想い出が蘇りましたね。
我が家のは蕾が膨らんできています。